【予告】スタヂオ・ポンテ主催:モニカ・デンゴによるインターナショナル・カリグラフィーワークショップ in 唐津

スタヂオ・ポンテの初島さつきさんよりWSのご案内が届きました。

モニカ・デンゴによるインターナショナル・カリグラフィーワークショップ in 唐津

【会期】2017/5/13(土)~22(月)

【会場】唐津虹の松原ホテル

〒847-0017 佐賀県唐津市東唐津4丁目

【主催】スタヂオ・ポンテ

【お問合わせ】

スタヂオ・ポンテWEBサイトよりどうぞ! → 

 

 

**** 初島さつきさんより ****

今年5月29日~6月5日まで、8泊9日で開催しました「Wabi Sabi Moe WS」はヨーロッパ、アメリカ、カナダからの参加者15名で大変好評のうちに終えることができました。唐津にある、虹の松原と海に挟まれて建っている、虹の松原ホテルのロケーションも大好評で、海を眺め、波の音を聞きながらのWSでした。
次回は日本人枠も、という声がありましたので募集いたします。
来年の日程は、5月13日(土)~5月22日(月)の8泊9日。場所は同じ虹の松原ホテルです。
フィールドトリップとして、秋月での手漉き和紙体験、お寺での写経、唐津焼窯元と工房の見学などを予定しています。
興味があるという方に参加料金、プログラム等をお知らせいたしますので、もう少し詳しく知りたいという方は7月末頃までに初島までご連絡ください。